☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

作戦①

2008年04月27日 11時19分00秒 | Weblog

ダイエット作戦!!

 

色々と研究してますよ。

 

1、岩盤浴 → 動いて汗をかく!!というのがワタシの基本だったので、本当はヨガをやりたかったけど、あのポーズは今のワタシにはかなり足に負担がかかるんでもう少しお預けにしよう。岩盤浴で発汗する。週2~3回がイイと書いていたが、多分、週1回からスタートだな。錦糸町で良さそうなスパを見つけました。ラッキー☆

2、野菜生活 → 温野菜を食事のメインとする。

3、弁当 → 弁当箱の大きさは重要である。

4、ご飯の量 → 毎日炊くとあるだけ食べるので、炊きためして、決めた量を冷凍保存にする。出来るだけ、ご飯を食べるのは平日のお昼だけにしたい。

5、燃焼ダイエット → アミノ酸が入っている。甘酸っぱい味。粉末なので水で溶かして飲む。少しでも代謝をあげる為に昔飲んでいた。体脂肪が落ちるからまた採用しようと思う。

 

 

まだまだ考え中。

 

 

 

ケコ

 


最新の画像もっと見る