☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

休日でもやっぱり考えてしまいます!

2012年07月25日 20時03分51秒 | Weblog
今日は久しぶりお休みです。

朝方まで友達と飲んで、
昼間で寝て、
ごはん作って食べて、
掃除・洗濯して、
資料を作って。。。

ごく普通の事をやってます!

でも、1年前の私だったら、出来なかった事。
たまにだけどこうやって出来る様になったのが嬉しいです。

本当にスタイリストになれて良かったです。

だからと言って学ぶ事を辞めたわけではないです。

常に課題のクオリティとスピード。

どうしても金額を下げたくないという意地があるから。

7月は新規でオファーが3店舗ありました。
有り難いですね。
少しずつ結果が出てきてます。


私は、
「この人だ!」
と思ったらどこまでも追いかけて学ばせて貰ってきました。
誰かを返してではなく、
その人の直じゃないと嫌なタイプなので。

いつも後から知るのですが、私の先生達って凄いんですよ。
こんな経歴を持っている方に私タダ同然で教えて貰ってたんだぁ…
と思った事もあります。

何よりもこうやって私の為に一生懸命貴重な時間を割いてくれたり、朝まで練習を付き合ってくれた先生達へ感謝の気持ちでいっぱいです。

だから私もクライアントへは、大好きな先生の作品に、恥じないようなものを提供していきたいと思うし、
先生も価格競争の中、金額をわざと上げて仕事をしているし、私も彼らの名前を出す事があるのなら妥協せずに仕事をしたい。

そして、私も次の世代の人に伝えて行きたい。
私も育てて貰った分どこかで還元しなければ…と思って。

この休日を使って何パターンか確認作業をしてみます!

来月からまた忙しくなるし、どんな人に出会えるのか。
凄い楽しみ~~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿