☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

土用へ入りましたねぇ~♪

2012年07月21日 14時42分34秒 | Weblog
さてさて、
土用に入りましたね。

土用期間中は、考え方がブレるとよく言われており、
大きな決断・実行は避けた方が良いと言われております。

一時的にそれを信じてて、かなり神経質になった事もあるけれども、
最近はあんまり土用をきにしていません。

ただし、滅多にやらない事だけは出来る限り土用を避けたりはします。

転職なんて日常的で、
私にとってもはや土用は関係ないレベルでありますしね。笑

じゃんじゃんビジネス関連は前へ進みたいと思いますッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿