☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

自分をリセットする時に、無意識にいつもやっていること。

2016年07月14日 20時32分20秒 | 日常生活における投資費用
6月。
なんかこのままで良いのか?
と、心がムズムズし始めて、
昼の職場を休みがちになった。

9日間シフトインしているうちの8日間休んで、
4目あたりに「辞めよう!」
と思った。

なんだか違うんだよね・・・
って思っている時に、
無理して仕事をする必要なんかない。

自宅で本を読んだり、
部屋を掃除したり、
モノを捨てたり、
もう外は暑くなってきているけど、散歩したり、走ったり・・・

とにかく自分をリリースしていた。

ムズムズしている時に、モノを捨てると心が晴れるのはなぜだろう?
ムズムズしている時に、汗をかくとサッパリするのはなんでだろう?

不思議で仕方がない。

このリセットは今まで生きてきた中でとても重要な行動であるのは間違えない。

本当、やっている間は苦しいのだが・・・

その結果、必ず前に進むことが出来ているのだ。




リンパケアが大事!生理前・生理時に向けた体調管理をしよう!



という実体験からの文章を書いてみました。
女性には特に読んで欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿