☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

今年こそ、夏風邪なんか絶対に引きたくない!

2016年07月14日 21時05分08秒 | 日常生活における投資費用
喉が痛いのはなんで?

近頃、咳をしている人との接点が多いからかしら・・・?

もう夏風邪という時期が到来してきたのかもしれない・・・

そういえば、去年8月に大風邪ひいたなぁと。
1か月間くらい辛かったかも。

その時思ったのが、肉体労働やりすぎは良くない…と。

5つくらい仕事していましたからね。

個人契約2つ、
朝セット1つ、
事務所からの仕事1つ、
サロン1つ。

現役バリバリのヘアメイクさんだったらもっと稼働しているんですよね。
私にはマネはもう出来なかった・・・
っていうだけのこと。(笑)

今は、個人契約2つだけにしています。
もうこれだけで十分です。



ヨガは痩せるモノなのか?ヨガが私に教えてくれたこと

という文章を書きました。
これは、去年1年間ほどヨガスタジオに通ってみて、学んだことです。

身体が硬いから出来ない・・・
という考えは、もう持たなくて良いですよ。

是非、読んでみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿