☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

久しぶりの木曜休み

2016年07月14日 20時15分49秒 | 日常生活における投資費用

久しぶりに木曜日のお休み。

いかんなぁ~
と思いながらの朝寝坊。

そして、昼寝にもならない、19時くらいからの1時間寝。

近頃パソコンに向かうと眠くなる・・・(笑)

これって駄目なんだよね?
きっとまた夜眠れない~と嘆くだろう。


色々と計算をした結果、
8月はソウルには行けない・・・

私のお気に入りの休憩所だったのに。

仕方がない、それが私のタイミング。
一つ、一つ・・・認める、受け止める。

目標があるからこそ。



確実に痩せる!ダイエットに必要な3つの心構え
というブログを書いてみました。




良かったら読んで参考にしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿