☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

先に謝ることによって勝つ時がある。

2016年07月23日 16時53分39秒 | 日常生活における投資費用
ネガティブな発言をして、大後悔した、とある女子は昨日、
「さっきはごめんなさい。」
と言ったところを我々はみており、
拍手大喝采だった。

その姿は、嫌な言葉を発する自分が嫌いだからそんな自分から打破したいという一心で、
相手にもだいぶ嫌な事をされたのに、自分からくしゃくしゃな顔をして限界擦れ擦れでもあった。

なんとも言えないほどの自分との闘いに勝った瞬間だった。

その相手は、何も言えず、その場から立ち去った。

そう、相手の負けを見た瞬間。

見てるこっちも清々しかった。(笑)


昨日は1時には気持ちよく眠れて、今朝思いついたテーマが私の初心だったのでこんな記事を書いてみました。ちょっとプロフィールに近いな。



何かを始める時にまずやったことは、今までやっていた事をやめることだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿