☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

2017年5月の振り返りと、6月の傾向

2017年06月01日 00時52分35秒 | 日常生活における投資費用

あっという間に、2017年も半分が過ぎようとしています。

これは年のせいでしょうか?


2016年5月、
何年ぶりかに、GW休みを取っていました。
しかし、今年はありませんでした。

5/3に休んでから一日も休みがありません。

凄い変わりようです。

そして、今月は研修パレードでした。

勉強、勉強、勉強…。

特に、4週目の勉強はとても刺激的でした。

・誰とつるむのか?
・何を優先するのか?
・どんな未来を思い描くのか?
・一年後の私はどうなっているの?


なんて、思った瞬間でした。

厳しく育てられている大阪チームとの交流が私を大きく変えました。

運気の下がっている人と敢えて一緒にいる必要もなく、
これまで上手くいった試しもなかったことに気付く。

ただ、モチベーションは間違えなく上げてもらえたし、
一緒に共にする時間も出来たから。
悪いことばかりではない。

現実を見た時、
私のカラーは何色で、どんなパフォーマンスをするのか?
なんて考えだして。

まだ模索中。


たぶん、私の人脈は、これから変えていくべき時なんだと思った。

新しい相手と一緒にタックを組むのだと思っている。

なんでだろう?

古い人脈でないと思うのは。

予感です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2016年6月は何をしていたのか?
と言うと、

一度だけCTCに行って、
辞めてしまいました。

あの時、コピーライティングの仕事で頑張ってみようか?
と決意したから。

外に出る事が本当にバカくさくなった時期でした。

月5日の休み。

まだそこそこ休みは取れていますね。

有り難い。


今月は、
休みを少しとれるのか?
心配ですが、、、

また得意の前半に一日オフを取って、
リセットして。

2週目からまた走る!

・2つ目
・269
・5KG
・1USE

全ては、ハート!

「決断!」を入れ込むこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿