☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

英語の宿題

2014年06月26日 16時24分15秒 | Weblog



宿題のおさぼりが多くて、
先生に申し訳ないのはもちろんのこと、
自分自身の成長が遅れる危機感に悩み、
体力のなさと、だらけ癖を直す為に、水曜日&木曜日のレッスンの後は、タリーズで短い時間だけでしたがやってみました。
なかなか好調です。

一つ増やしては、自分の生活スタイルを直し良い方向へ行けるようにしていけたらと思っています。

やっぱり、
着付け教室は当分週1がベターかも。
と、バランスを考えてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿