☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

さくらヒラヒラ~舞い降りて落ちて♪

2008年03月29日 10時07分58秒 | Weblog

3月27日(木)

 

いきものがかりのSAKURAを朝の車内でよく聴いているケコです。

会社帰りに、ムショウに服を見てみたくなって、ラクーアに寄って、勢いで買い物をしてみた。

こんなにお店を歩き回ったのは久しぶりだな。

時間をかけてショッピングをするっていいね。

高価な物を買ったわけじゃないけれども、満足してます。

 

帰りに見かけた、近くのスーパーのわきに咲いている、サクラ。

春だね。

もぅ可愛くて写メを。

上野公園あたりをサクラを見ながら歩きたいものです。

 

 

春の匂いって1年で1番好きなんだけど、別れと出会いがあるからあんまり好きになれないんだ。

仕方ないことなんだが。

今年はワタシ自身がその立場に立ったから余計かな。

 

 

ケコ

 

 


最新の画像もっと見る