☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

アルド・チッコリーニ 最終夜 

2008年03月29日 09時51分29秒 | Weblog

まとめて更新いかせていただきます。

 

3月26日(水)、アルドのコンチェルトに行ってきました。

土曜日に行った時は、リストばっかり弾いていたからつまんなかったけど、今回は、オーケストラも入ってたから楽しかったな。

 

シューベルト

ラフマニノフ

 

ものすごく感動したんだ。

 

”82歳が弾けるならワタシにもきっと出来る!”

・・・ってろくに練習もしてないくせに、やれると解釈してみたり。笑

 

とくに、ラフマニノフ。

本当に感動した!

 

ピアノに対して少し落ちこぼれ気味でしたが、これを聴いて良かった~

何かを感じた様です。

 

最後、立ち上がって拍手してみました。

 

アルド、ありがと。

また、会えるよね?

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る