☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

これがダイエットか??

2008年04月23日 21時40分43秒 | Weblog

『春雨+おにぎり2個』のランチメニューは1日で散りました。

あんな量じゃあ、1時間でお腹が空くんですもん!!!

やってらんねぇ~!!!

 

ということで、今日のランチはこんな感じでした。

お腹がめちゃくちゃ苦しかったなぁ~

これは、食べすぎ!

 

明日はどうしようか??

日々、研究してます。

 

 

今、どんなダイエットが自分に合っているのかを色々調べているところです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝は、体内浄化のために食べないのが良いと聞きました。

大抵の人は、朝ご飯は大事といいます。

でも、ワタシも、朝を抜く事で、結構体重が落ちやすくなって行くんですよね。

・・・ということで、

ケコ流ダイエットは、『朝食は抜く』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼は、少し多めに食べたい。

すいません・・・

ここは、まだ、『検討中』です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜、

★何も予定が無いときは、『18時半までにある程度食べてしまう。』

食べる量:パン1個、おにぎり1個 or 温野菜

かなぁ~

★呑みに行く時は、『ありのままで』

かなぁ~笑

そんな時まで無理したくないもんっ!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運動、サプリメントも取り入れていく予定です。

まだ、決まんないんで、決まり次第またここで報告しますわぁ~

 

 

今言える事が一つあります。

明日の昼はもう少し減らそう・・・汗

 

 

 

 

ケコ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る