☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

ONE OK ROCK in 渋谷O-East

2008年04月23日 21時48分49秒 | Weblog

妹と一緒に『ワンオク』のライブに行ってきましたぁ。

足が痛いケコは、一番後ろでジッと座ったり立ったり。

でも、今回のチケットはワタシへの誕生日プレゼントとの事。

おねえつぁん、行かないわけいかないでしょう!!

必死ですよ。

(次回9月も一緒に参戦しま~す★)

 

ワンオク、最高だねぇ~!

ワタシ、ロック大好きですから。ノリノリでしたぁ。

あっという間の2時間。

 

会場を出ると、耳がおかしくなっている・・・

ボワ~ンとするんだ。

 

殆ど聞こえてないくせに、

それでも、しっかりと聞こえた!

『TAKE FREE!』のTシャツを2枚ずつ貰って帰る姉妹です。

 

なんだかんだで仲良しですな。

ワタシ達。

 

 

 

バカ姉より。


最新の画像もっと見る