☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

お昼ごはん

2008年04月21日 19時22分35秒 | Weblog

お昼ごはんだけは、4人前食べる事が出来るケコです。

お腹がパンパンで胃が思いっきり出て苦しいくらい食べるのがすきです。

その代わり、朝も夜も殆ど食べません。

いりません!

 

しかし、

減量をしなさい!

と病院の先生から言われた以上、しなきゃマズイ・・・

仕方なく、今日からいつもの4分の1に減らしました。

 

春雨ヌードルにおにぎり2個。

 

めちゃくちゃ足りない・・・・・

13時半にはお腹すきまくっていたもん!!!

 

だから、

家に帰ってきてソッコー食べたんです。

 

・・・・・。

結局痩せない気がする。

 

本当はね、

ワタシ、痩せたくないもん!

 

今の自分が結構スキです。

お気に入りなんです。

 

・・・と、ボヤキが始まりましたよぉ~。

 

会社で、みんなに『ガンバレ!』と励まされ、

 

そうだよなぁ。会社半日休んで検査まで受けさせてもらったのに、ダイエット挫折しました。なんて、人間としてどうかと思うしなぁ・・・汗

と、心の中で反省もした今日。

 

でも、やらせて頂きます。

今月の目標は、1キロ減。

水曜日からは、プールでリハビリ予定です。

プールは、週3回くらい行けたらいいなぁと思ってるんだ。

 

また、ボヤキに来ます。笑

 

 

 

 

ケコ

 


最新の画像もっと見る