☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

亀戸天神

2009年01月22日 20時33分57秒 | Weblog
お恥ずかしい話しだが、一昨年買ったお守りを未だに持っていたワタシ。
はいっ・・・・
いい加減でやんす・・・笑

土曜日、さすがに返さなきゃなぁ~と思って賃貸の契約更新をしに行った帰りに寄る事にしました。
一番近くにいる神様が亀戸天神なのにワタシはわざわざ浅草まで参拝に行っている。
本当は近くにいる神様に見守ってもらうのが一番なんだそうだが。

今年は沢山の神様にお願いをしております。
・明治神宮
・待乳山聖天
・亀戸天神
どの神様も大きくて有名☆
拝みすぎも良くないのだが、今年は色々機会があったので。
とにかくお願いしまくる。

今年は動きのある1年にしたいので。

色んな人に出会い、影響を受け、吸収し、
また一回り大きくなる。
この繰り返し。

今、この繰り返しを必死こいてやってます☆

時には否定されたり注意されたり…傷つく時もあるが、
ワタシにそう言ってくれるってどれだけ幸せな事か・・・。

ワタシにとっての『幸せ』とは、
人と人との繋がり。
人は一人では生きていけないから。
一人だと、沢山のお金を稼ぐ事も、美味しい物を食すことも、ストレスを溜めないことも、知的になることも、笑顔でいることも出来ないから・・・。
全てにおいて最高になれないと思うんだ。


どこぞの誰かさんがいつぞや質問していた事を今ココで答えてみようと思って書いてみました。笑




LOVE...kekko

最新の画像もっと見る