☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

1月17日(土) 「cafe croix」 in渋谷

2009年01月18日 14時51分56秒 | Weblog
りょうこサンとありまさんと一緒に行ってきました~☆

この店、この前行こうとしたらお休みで入れなかったんだよね~。
凄くオシャレなお店です。


■ cafe croix ■

そして今回は業界の先輩として色んなアドバイスを頂いて。
自分の道が切り開かれ始めてきました。

りょうこサンとは、たくちゃんの会で知り合って、凄く気に入ってもらいました。
ワタシもりょうこサンのきちんと意見を持って仕事をしている姿勢や人間性に惹かれています。
本来だったらワタシからりょうこサンにアポイントを取るべき立場なのに、
りょうこサン自らセッティングしてくれて、さらに業界にいるお友達まで紹介して下さって。
この上なく幸せです。

沢山話しを聞いてもらって、私の適正や希望を判断してもらって、助言してもらって、なんとなく道が見えてきました。

人の言う事は先ずは聞くのが一番です。
一旦心に置いてみてそこで判断すればイイのです。

この年になったからもう変わることが出来ない・・・
というのはなんだか寂しいものですね。
人に害を与えなければこの性格のままでもイイのだろうが、
人に不快な思いをさせてしまう事が1度でもあるとしたらそれは改善すべきものだとワタシは思います。
とりあえず、現時点で私は人に害を与えてないので変わる必要はないのだが、
考え方1つ変えるだけで、もっと人に優しくなれるのではないか??
とか、色々と考えてしまうので徹底的に追求していきたいと思います。

最近、先見力がだんだん増してきているので正直コントロールが出来なくなって来てます。

人の表面だけで判断していけたらどれだけ楽かな?といつも思います。
そしたらドンチャン系の飲み会とかも楽しく過ごせるのに。
中ばっかり見てしまうからなかなか自分と一致する人に出会えない。


さてさて、おでかけしてきます。



LOVE...kekko

最新の画像もっと見る