☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

2009年01月07日 21時10分10秒 | Weblog
完全ブローのkekkoです。
こんばんは。
今日の画像は、ブロー前に必ず使っているスプレーをアップしてみました。
基本的に髪の毛に色々つけるのがキライなのでこのスプレー買うのも渋々でした。
ヘアに動きを見せたいのなら、ドライヤーとブラシとヘアピンで何とかする。
これがワタシの基本です。

会社が始まって3日目。
結構くたばっています。
仕事量を増やしたからっていうのと、また勉強を始めたからでしょう。
なかなか楽しんでます☆

そして、まもなく春ですねぇ~!!
待ってました!
転職の時期!!!!!

色々事前活動を今回はしております。
かなり良い人脈にも巡り会うことが出来たな。
もう少しです!!
へへへ(*^.^*)エヘッ

こんな言い方したら嫌なヤツかもしれないが。

沢山の方と出会っては吸収し、人を見極め、気に入り・気に入られ、次へと繋ぐ。
本当に去年暮れのワタシの行動は、
人の生き方を見させてもらうというテーマ一つでした。
恋愛目的・ビジネス目的で来られている方も結構いるのでかわいそうに・・・
と思ったりも。
色々足を運ぶと必ず何かしらを得て帰ってこれる。
情報に溢れたこの東京という地を思いっきり生かした現代的なやり方でした。
おかげさまで初めての人に会う事は慣れっこ。
次に繋げたい人とのコミュニケーションはバッチリ!


今、色々な方からメールを貰って嬉しく思ってます。
でも、全員に返せてないところが辛い…。

今月ももう3日しか空き日が・・・ない・・・

ちょっと疲れた。。。(´Д`。)

今日はさっさとねんねするよ。




LOVE...kekko

最新の画像もっと見る