☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

26

2008年01月29日 23時32分22秒 | Weblog
になりました。

早いものです。
このプリクラを撮ってから8年という年月が経ちました。
何も将来のことなんて考えてない、今を楽しく大事に生きる私だったかなぁ。

本当、20才過ぎると同じ時間を過ごしているはずなのに、そうじゃない気がする。時間が足りません。

沢山の方からお祝いの言葉やメールを頂いてありがとう。
覚えていてくれる友が居るって本当に嬉しいことです。
私も彼らに何か返せたらなぁと思ってます。
今日頂いた言葉は本当宝です。


さて、今日のワタクシのスケジュールは・・・
仕事⇒打ち合わせ⇒仕事

結局いつもと変わらない時間を過ごしていました。
仕方が無い。
そして、年をとるとあんまり気にならなくなる。

わりと、色んな意味でリミットが迫っていて、26歳は、25歳の時よりスピードアップしないとマズイですな。
そんなわけで突っ走ります。

頑張ります。

至らない点が多いケコですが、これからも、温かく見守って頂けると嬉しいです。
あと、仲良くして頂けるともっと嬉しいです。

これからもどぉぞ宜しくお願いします。



ケコ

最新の画像もっと見る