☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

過ぎた時間は帰ってこない。だからこそバカ臭い時間の使い方はやめた!

2016年07月19日 14時02分56秒 | 日常生活における投資費用
この頃、バカ臭い時間の使い方を排除してみている。

今日という日は帰ってこない。

だからこそ有効的に使わなきゃ!

自分にとってプラスであることを、おこたるのはなんて勿体ないことだろうか。。。

そう考えると、「また明日」「また明日・・・」と後回しにして来た、
プラスのことが私の日課として、正式に着台してくれている。

例えば自炊、筋トレ、掃除。

当たり前のことなんですけどね。(笑)
こうゆうところからの積み重ねって思う。

この年まで気付くのにだいぶ時間がかかったなぁ~。


今日も毒素にまつわるブログを別ページで書いてみました。
睡眠にフォーカスしています。
良かったら読んでくださいね!


↓↓↓↓↓

「質の良い睡眠」が翌朝のデトックス(毒 出し)のカギを握っている!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿