☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

1年ぶりネっ☆

2007年12月08日 09時17分59秒 | Weblog
やっと、会えました~☆

ゆーじが東京にやって来た。
ちょうど1年ぶりに会ったね。
具合の悪い、チェル蔵もなんとか参上してくれて。

3人で呑むのは初めてになるのかなぁ??

今年は沖縄へ行けなかったから、本当、ゆーじの話を聞いて、沖縄を満喫した気分になたよ。

正直、
那覇での就職の話を聞いた時、初めは『なんで?』と思いました。
東京でまた会える! と思っていたから。
でも、考えが少し変わったな。

沖縄に友達が居るって言う事は、私の自慢だな。
日本の最南端。
独特な文化があって、どこの地方よりも個性的。
私は、住んでもいいと思うくらい、沖縄の文化が大好きだから。
沖縄ツウになってやる!って決めた。

これからも色々教えてね。

そして、ゆーじ、あなたが全身で出す大らかさには本当に羨ましいヨ。
いつも、羨ましく思う。
私がすっごく小さな人間なんだなぁっていうのは、一目瞭然で。
とてもイイ育て方をしてもらえた結果なんだなぁ・・と。
人ってこんなにも良くなれるんだね。
私もこれからそうなれるかしら?

一緒にいてとても和みます。

(お世辞じゃないよ~)


チェル蔵が、少しでも調子よくなったら、すぐにでも沖縄に行きたいね~
私はいくらでも待つけど、飛行機は、待ってくれませんよぉ~笑


なんか、あっという間の時間でした。

来年、必ず、沖縄に行く!!!!

最新の画像もっと見る