☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

吉祥寺に行ったその帰りは・・・

2007年12月08日 20時11分39秒 | Weblog
ご褒美です!

バイオリンを習いに吉祥寺に通う事、早1年になりました!

月1回しか行けず、大して上手くなってません。


楽器に馴れなくて、
悔しくて、
でも、練習サボってて…

出来なくて当然なわけです。


私の小さな小さな目標。

12月~3月までは、週1ペースでガッツリバイオリンをやる事。


凹む時ばかりなので、レッスンの際は、必ず、吉祥寺で買い物をして自分を励ます事にしました。


近頃、気に入る服が無かったりしてるので、
そうゆう時はヘアアクセで☆

お値段、315円。

それでも、
『今日も自分は頑張った』
と、嬉しいのです。

ささやかな楽しみでした。



吉祥寺駅前のイルミネーションがキレイで。
もぅ冬なんだなぁ-。


ケコ


最新の画像もっと見る