☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

1週間

2007年12月08日 08時51分24秒 | Weblog
なんだか、心も体もバタバタしてしまって・・・


大変不機嫌な1週間でございました。


月曜日、会社の指示者と口論になり、
火曜日、会社の先輩と飲みに行き愚痴をこぼし、励まされ、
水曜日、妹と遊び、また愚痴をこぼし、励まされ、
木曜日、沖縄からやってきた友を迎え3人で遊び、心が晴れ、
金曜日、また、会社で理不尽な事を新入社員に言われ、頭にきた。


結局何がしたいか?

私は、仕事を近々辞めるのだろうと。

それが一番。

社員じゃないし、道理に合っていない事は許せないし、譲れない。
あんまり使いたくない手法だが、
今の立場をフルに活用してフェードアウトをする事にする。

さて、そのタイミングは?

今、マネージャーと相談中なんだけど。

あんまり、もう居たくないので法律を出来る限り出してさっさと消えるのが私の目標。


さて、バイト探しでもしましょー★

久しぶりのバイト生活、ちょっと楽しみ♪♪



☆ 今回、ダークなお話をしてしまってすみませんでした。
励ましの言葉を沢山頂いてしまって。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
自分の道、ちゃんと決まりました。

ケコ


最新の画像もっと見る