☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

2月の振り返り

2017年03月11日 18時56分30秒 | 日常生活における投資費用

2016年2月。

初めて韓国に行きました。
それも一人で。

4日間という短い時間でしたが、
楽しかったなぁ。

東京にいるのとなんの変りもない。

そして、
月に10日間、OLの仕事をしました。
美容室での勤務にお別れをした、1月。

次の自分が見つかるまでの合間に。


何をしようか?

どうやって這い上がって行こうか?


足の手術を終えて、
約2か月。
まぁまぁ順調に回復を感じていました。



2017年2月。
大きく変わっていました。

新しい仕事を見つけて、
走り出そうとしています。

美容家としての引退を決断して、
今、毎日が「最後」だと思っています。

バレンタインコンサートでのヘアメイクが思った以上に上手くいって、
なんだか満足をして帰ってきた。

もうやりきったなぁ~
と思いながら。

そして、長い100回練習。
しんどくても、
朝4時までかかっても、
頑張った。

やり抜くこと。

3月はもっと忙しくなるのだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿