☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

八方美人との付き合い方

2017年07月20日 18時56分14秒 | Weblog

漸く、八方美人との付き合い方について分かった気がする。

・気が弱い
・嫌われたくない
・自分を圧し殺す
・悪気はないけど誰かに人の情報を洩らす(口が軽い)
・計算高い
・自分がない
・努力不足(なんでも合わせるから、やってください!私を捨てないでください!タイプ)


これですね~
八方美人の言うことは
はなっから信じることはできない。
ってことになる。

どれが本音なのか?
…………分からないから。


「私にはそんなに猫を被らなくても大丈夫なのよ」

というところを
理解し、信じて心を開いてもらうこと

これが、
最初の問題解決策。


でも、、、
そこまでして付き合う必要ってあるのか?

向き合うの、疲れる。


まぁ、八方美人さんも
こんなんじゃあ、
さぞかしストレス抱えてるでしょうけど。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿