☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

2014年~の歴史。

2017年07月08日 16時30分25秒 | Weblog

2014年11月、美容師免許を取ると決めた

2015年1~3月、国家試験中。疲れてた。→合格

2015年4月、これが最後の美容人生。と思った。お別れの旅のはじまり。
もう、お金を気にしないでやっていきたい!と切実に思った。

2016年1月、今が限界。と感じた瞬間に辞めた。→美容師引退


次は、いつ引退するのだろうか?
と思って過ごし始めた。


2017年1月、叫ぶくらい腹が立った。この立場ではダメだ。と思った瞬間。→ヘアメ引退決意

2017年3月、引退宣言

2017年4月、案件全て終了


2017年5月、苦しい旅のはじまり
忙しかった。研修ばっかり。1カ月間休みなしの日々だった。

2016年6月、後ろ向く自分が嫌いになり、追う自分が嫌いになり、楽な方へ引っ張られた
過労、ストレスがピークに達した。5カ月ぶりに機嫌が悪い月になった。

2017年7月、追わないトレーニング。考え方の試行錯誤。だいぶ抜け出してきた。
住む場所について考え中。blog更新、本格的に再開。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿