☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

GWの出来事

2008年05月09日 20時48分50秒 | Weblog
ワタシの先生でもあり、お友達でもある方の演奏を聴いて来ました。

すんごく高級な老人ホームでビックリ!!!


だって、グランドピアノがおいてあるんだよ。

他に、陶芸教室、美容室、カウンターCafe・・・
普通の施設には絶対ないところでした。


館内を見学すると、スタッフの方は必ず、
『いらっしゃいませ』
という。
施設に入ってるおじいちゃんおばあちゃんに向かって、
「○○○様」
と呼ぶ。

海外旅行もあるんだって。

ビックリ☆☆

最後に頂いた食事

↑こんなところでビールが出てくるなんて。

ちゃんとシェフも居るみたい。


応接室に通されて出されたお茶にも驚く。
Cafeみたい。



さてさて。

1時間も演奏やり続けているところを観て、いかに自分がピアノから逃げているかを思い知らされました。

来年2月、また皆さんの前で演奏出来る様に頑張ってみます。

今度こそ、本当。
3度目の正直ってこのことかな??

ランゲの花の歌♪
かなり気に入ったなぁ~。

童謡。
みんなで歌って楽しかった~
実は、いつも、妹と一緒に歌っているんだ。
変かもしれないけど、
この年になっても大好きなんです。

温かい一時でした。


明日は、銀座のヤマハで楽譜を買うんだ。

来週からピアノのレッスン再開。
約10ヶ月ぶりに鍵盤を触ることになりました。

最後に、
3人で撮った写真を☆


また遊ぼう。




ケコ

最新の画像もっと見る