☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

田舎暮らしを始めて…失敗談

2020年08月15日 15時54分54秒 | Weblog

涼しげな秋田の夏。

 

地方移住して約2ヶ月が経過しました。あっという間に過ぎた時間でした。
何も分からず、手探りで生きていますし、時間の使い方、お金の使い方も冷静な判断が出来てなかったなぁ…と反省をしています。

それでも、経験!と思って、過ぎてしまった事に対して後ろ髪を引かれるばかりではなく、少しずつでも良いので前進していかなければ…と思いながら日々生活しています。

何もかも無知なので…。

とにかく驚き方がスゴイです。笑

一度ビックリすると暫く凹んでいます。

それも、経験。

そんなわけで、私の失敗したこと、優先順位を間違えたことなど…

下記にてまとめてみました!

良かったら読んでみてください!

地方移住して失敗したこと3選!秋田へ田舎暮らし体験談

東北地方への移住を検討されている方も多数いらっしゃると思いますが、冬の雪、除雪の心配に一歩踏み出せないでいるのではないでしょうか?田舎の不便...

秋田暮らし田舎事情と地方移住の実体験ブログ

 

 



最新の画像もっと見る