☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

給料計算

2008年04月29日 14時54分58秒 | Weblog

※気を取り直して、亀戸横町でも見ましょうか。

 

 

いやぁ~。

給料計算で間違えられると本当に気分が悪いですね。

自分は嫌われているのではないか??

・・・・とまで考えてしまいます。

 

今月の土曜日出社は、半日欠勤扱いされているし・・・

なんでワタシだけ???

ワタシの都合で出勤も退勤もしたんじゃないのに・・。

 

あぁ、不愉快!

 

お金のことで揉めるのって一番醜いですね。

 

どんな仕事でもいろんなリスクがあるってことは重々承知です。

基本的に、ワタシは会社であんまり構って欲しいとは思ってません。

お節介というか、チャチャ入れられるのが一番嫌いです。

 

でも、

いるんだよなぁ~

どこにでも、

めんどくせーヤツって。

 

ハハハ。

 

 

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る