☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

3月の振り返り

2017年04月10日 21時15分37秒 | 日常生活における投資費用

2016年3月の振り返り。

なんとなく生きていた感じがします。

ヘアメイク2現場、韓国語のレッスン、月半ばに10日間弱データ入力の仕事をして。

2月に買った、財布の解禁日を待っていたところです。


昼間アルバイトをした分、少しお金の余裕が出て来たところです。
そのお金を使い、
次は何しようか?
と考えたりしていました。


4月になったら、
パソコンでも買っ洲てみるかな?

なんて思って、色々と調べてみたりしてましたね。


少しでもお金に余裕が出て来ると人って
心が豊かになります。

ただ、長期的な物ではないので、
いつまで出来るのかな?

と思いながら。



まぁ、大したことはやってない時期でした。
毎日、新しいことを探す日々。


ヤバイなぁと思いながら。
つまんないなぁ~
と思いながら。(笑)


変化したのは、
2016年、
5月、6月、7月、8月、9月、⒑月、11月、12月、
2017年、
1月、2月、3月

じわじわと内容が濃くなってきます。(笑)



1年後の3月、
こんなに自分が変わっているなんて思いもせず。

3月11日、
ヘアメイクとして引退宣言を出し、

ただ今、
お別れフェア中!

3月18日、
ある人のお助けを借りながら、
企業プロジェクトに参加が決定しました。

久しぶりに自分からやりたい!と
名乗り、

今まで逃げていた会議も、
初めて、
行きたい!
と駄々をこねるくらいになり、

自宅で夜な夜な、
必死で勉強して。

テーマを片づけるべく、
最優先で時間を空けるようになった。



また、去年の7月~やっている
PC広告の仕事も、
だいぶ成長してきて、
漸く8か月目でしょうか。

毎月ほんの少しずつお金が入ってきています。

それが、私の次への投資金となります。
本当に助かっています。
ありがとうございます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿