まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

それぞれのほしいもの

2018-11-23 21:47:25 | 夫婦

新曲 right moves 山下智久

はい。

いきなりノリノリの曲アップですけども(笑)

私は車で ほとんどKPOPとか海外のヒップホップ系の音楽しか聴きません。

サザンとかミスチルとか 今は米津さんの曲も大好きだよ。

(今は 朝ドラ(まんぷく)の主題歌 ドリカムの(あなたとトゥラッタタ)が大好き。掃除しながらの

鼻歌でございます(笑)

それぞれの欲しい歌。

今私が一番欲しいのは 山Pの新しいアルバム)(UNLEASHED)です

上のPVはその中の1曲のさわりね。

かっつんにまた ジャニオタなkoumamaがイケメン好きだなぁ。。って言われそうだけど(笑)

歌と踊りは本当に上手なんだよ。 もうすぐ発売するので楽しみなの。

 

それから ほしいものはたくさんあるけど

昨日はブラックフライデーという なにやら イオンは客寄せイベントに乗っかって

一人買い物に行きました。

半額セールとかフライデーだけ限定でなくて(笑) この3連休 安いという よくあるイベントだったけど

まぁ 祝日ということもありお客さんいっぱいいましたね。

で冬服も安かったけど 

お花屋さんで

お花のクリスマス福袋があって シクラメン2鉢ガーベラ 観葉植物 多肉ちゃんのセットで

とってもお安かったので またお花 買っちゃった。

クリスマス花だしね お義母さんがシクラメン好きなのでよかったかな。たまには嫁の点数稼ぎしますの(笑)

私は 

観葉植物を部屋の家族の写真コーナーに置きました。

 

観葉植物は部屋の空気清浄の役目もあるので大好きです。お買い得でうれしかった(笑)

 

で もうひとつの 主人の今 ほしいものがね。。

これ。・・・・・・・暖炉です(笑)

おいおい。って感じでしょ(笑)

寒いからわかるけど。。家のではないですけど

群馬の主人の親友の家にある この暖炉がほしいそうで。私に前から何度もリクエストしてるけど

却下してるので(というよりうちの自宅にこんなのを置く場所はない。)

昨日の祝日 主人は友達の家にまき割の手伝い&ご馳走になりに一人でドライブで行っちゃいました(笑)

そして。。夜この写真をラインしてきた(笑)

どれだけほしいんじゃってことでしょうか(笑)

まぁ

こうして 野菜とか ゆっくり焼いたりするのが いいのでしょうかね。

 

夫婦でも

好きなものは全然違うし 

価値観が違うので(もちろん同じものもあるから夫婦でいられると思うけど)

理解しあえないほしいものって ありますね

.......ガスストーブで十分じゃ。

というわけで 

それぞれにほしいもの違いますね。

みんなのところもそれぞれにほしいものあるかな?なんだろう。

 

そうそう

今週は

たまちゃんにまた誘われて あの覆面調査してきました。

長くなるので。。またその話は次回ね。

仕事してきますぅ。ではでは みんなは3連休?楽しんでね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atli)
2018-11-24 14:44:41
koumamakさん、こんにちは
おかげさまで昨日23日に
なんとか退院出来ました
僕の方こそ、なかなかコメントできなくてごめんなさいね
ご主人の体調はいかがですか?
僕もこう言う暖炉欲しいです
でも現実は無理です
返信する
ご無沙汰のコメント (すずらん)
2018-11-24 16:47:02
こうままー元気ですか
いつもみに来てるんだけど前のようにコメントできなくて
でもこうままのブログはずっと読んでるんだ(笑)
こうままも忙しそうだね
インスタはいいねをいつもおしてます 気がついてくれてるかなあ
お花の福袋なんてあるのね シクラメンはお高いからお買い得は嬉しいね
パパさん夢は叶うのか(笑)?暖炉いいけどねー場所とるし無理 火事になるわー
山下くんいいよね♪私も大好き♪
返信する
Unknown (あんじー)
2018-11-25 00:16:17
koumamaこんばんは〜
ブラックフライデーって日本ではいつから有名になったの?何やらこの週末はあちこちでブラックフライデーって言ってますねぇ

お義母さん、シクラメンお好きなんですね。シクラメンって育てるの難しくないですか?絶対枯れちゃうの

koumamaのご主人の欲しいとおっしゃるストーブ、実家で使っていた時期があります。煙突掃除大変なんだよ〜停電の時に役に立ちましたけど(煮炊きできるし、暖も取れる)
ここらの冬には暑いかも知れんです。そして薪の問題。どこから仕入れるか、どこに置くか…
でもね、男の人って暖炉とか薪ストーブとか好きな人多いよねぇ。男のロマンでしょうか(笑)

例の調査の報告も楽しみにしております〜
返信する
カルディコーヒーファームのコーヒー豆 (masamikeitas)
2018-11-25 05:21:22
koumamaさん、おはようございます。

>半額セールとかフライデーだけ限定でなくて(笑) この3連休 安いという よくあるイベントだったけど

私もピアゴの中に入っているカルディコーヒーファームのコーヒー豆が半額ということで買いました。
いつもならその場で豆を挽いてくれますが、半額製品はすでに豆を挽いて袋に入っていました。
半額目当てのお客さんが多いからでしょうね。(笑)

>お義母さんがシクラメン好きなのでよかったかな。

うちのかみさんも先週買ったシクラメンの色が悪いと再度シクラメンを買っていました。
今度は大丈夫かな?(苦笑)

>もうひとつの 主人の今 ほしいものがね。。
これ。・・・・・・・暖炉です(笑)

わかるなぁ。(笑)
男のロマンかな。
若い頃、私も暖炉の家に住みたいと思っていたことがあります。
あの温かい火が、ほのぼのしていいですね。(笑)


返信する
相変わらず (かっつん)
2018-11-25 11:45:44
イケメン好きだなぁ(笑)
暖炉はあったかいよ~
前の仕事場ではダルマストーブにカンナ屑や廃材入れでガンガン焚いてたから暑いくらいだったね
今はもう危ないから焚きません。
仕事場に焚き物取りに来る人がいて、その人のやってる自然食品のお店に来てる整体師の先生に坐骨神経痛を治してもらったし、彼女の体調不良も治してもらってます。これは継続中だけどね。
不思議な因縁。
暖炉入れてあげなよー
あったかいよ(笑)
返信する
Unknown (riri)
2018-11-26 03:04:54
山Pの雰囲気好きだなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

またお花が増えたね(笑)
koumamaは育てるの上手だからお花も幸せだよ
我が家に来なくて良かったよぅ〜

先日ヒーターをネットで調べてたら暖炉型のヒーターがありましたよ
旦那さんそれじゃダメかしら(笑)
返信する
atliさん♪ (koumama)
2018-11-26 09:57:15
おはようございます~
退院良かった 元気に少しずつ戻るといいな 退院後は普のことがとてもしんどいので
無理せんでね
うちの主人は定期検診だけになり
まあ 病気の後遺症はあるけどそれはみんなあるからね 元気に暮らしてます ありがとう~
暖炉ね(笑)おとこの人はみんな大体気持ちがわかるみたいでびっくりしました(笑)
少し受け入れてあげて火鉢くらい買ってもいいよっていいました(笑)
返信する
すずらんちゃん♪ (koumama)
2018-11-26 10:06:13
おはよー❤️忙しそうだね
娘ちゃんは大きくなって忙しいでしょ
インスタいいね押してくれてるの?ごめん(笑)最近全部の人にお返しできてないかもーありがとー❤️
暖炉ねえ(笑)ずっとほしいほしいいってるんだけどね 妥協案を探ってます(笑)
返信する
あんじーちゃん♪ (koumama)
2018-11-26 10:14:08
おはよう~💓
暖炉は確かにここいらでは暑すぎよね(笑)
薪とか無理だしねえ(笑)
なんか他の妥協案を言ってきたのでそれに落ち着きそうですっていうか
アマゾンでポチってんのーーーーまったく(笑)また報告するからね
ブラックフライデー スーパーでも言ってたよ 三連休に客寄せしたいだけみたい(笑)
シクラメンは
あんまり水をあげない方が育つよ
そうそうあんじーちゃんしかわからんけど
小林もみじ園の前にある興善院紅葉これから見頃だよー昨日いってきたけどあと少しというところで
時間あればきれいだからぜひー
返信する
masaさーん♪ (koumama)
2018-11-26 10:18:18
おはようございます~
カルディ私も好きでこちらのカルディもコーヒー半額でしたよ♪私も買っちゃいました(笑)
暖炉はなかなか難しいし
現実的におく場所もないから無理ですが
火鉢みたいなのは置けるので
そこら辺で夢を叶えてあげようかと思ってます すぐ飽きそうだけどなあ(笑)
また報告しますね
シクラメンは色が色々あるので奥さまが買い換えるというのもわかります
クリスマスまで楽しめたらいいなと思います
返信する

コメントを投稿