まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

キラキラな子供たち。

2018-04-10 09:51:58 | 友達編

私たち世代は

子供が一番小さくて下の子が 中学卒業くらいの年頃が多くて 

この4月 入学したよっていう 連絡がラインに入って

あぁ

今は 入学の季節なんだなって いろいろ思い出させてくれる

昨日

仕事を終えて

ここでも仲良しのリア友たまちゃんの一番下の子ももちゃんが

高校の入学式を終えたので お祝いしてきました 

たまちゃんとももと 私の3人で・・ 前記事にも書いている あのオサレな 古民家レストランへ。。

18時閉店のところ・・17時10分についてラストオーダーぎりぎりだったけど(笑)

ももがとっても

喜んでくれたのでよかったかな。

 赤ちゃんの頃から知ってるももちゃん

めっちゃ大きくなって(笑)

私の身長164をいつの間にか・・抜いてた(笑) koumamaより大きくなっちゃったかも~って スタイル抜群のももちゃん

いまどきの高校生になってました。かわゆし。

 

うちのkouとも 仕事場に小学生のとき職場に連れて行ってたので(たまちゃんちが事務所だったので)

ももはkouとも仲良しで。。

子供の成長は早いなって あっという間だなぁ・・って 親の時間 って

一緒に暮らせる時間って

ほんと

少しなんだね。

 

そうそう キラキラな子供たち。。

kouもインスタグラム フォロワーさん20000人超えて喜んでました。

この前 浅草寺と桜 アップしたあと4000人もいいね をいただいてて 喜んでた(笑)

友達のインスタに kouがいたり↓ (笑) 

私も楽しませてもらってます 離れて暮らしてても様子がわかってうれしいの(笑)

写真が世界を広げてる気がする

 

大学院の時

カメラに出会っていなければ 

こんな自分の好きなことに夢中になれなかったんだものね。

不思議。。

これから

高校 大学 就職 新しいことを始める子供たち

可能性はたくさん♪ 頑張ってね 応援してます

 

あっ

私もインスタグラムを初めて・・1年経ちました(笑)

フォロワーさんも少しずつ増えて もう少しで200人(笑) ありがとうございます。

この前

実家近くの 清澄公園で こんな写真撮れたの。

池に写る 空。

最近

空を見ることが多くなった。

風景を

四角く切り取る この作業が自分に心地いい。

後姿は

主人に撮られてました(笑)

自然に寄り添って

これからも

好きなこと いろいろ 挑戦していきたいと思います。

 

ではでは

明日は。。

 

 

遠くから

ブログ友達がやってきます

東京案内。。できるかな(笑) また報告しますね