私は地球で楽しく遊ぶために生きている

心はいつも鳥のように大空を飛び 空に吹く風のようにどこまでも自由に

善人の背中 ~2~

2017-10-21 17:37:37 | ミステリー恋愛小説
今なら私は声を大きくして言うでしょう。
恋する女性達よ、善い人に気をつけなさいと。
しかし私はその頃あまりにも愚かでした。無知でした。
何よりもキオに惚れ過ぎていました。
キオが入社して3ケ月過ぎた頃でしょうか。
秋の気配を感じる季節を肌感じる夕方、会社を出時誰かが、肩を軽く叩いています。
振り返るとキオが笑顔で立っています。
驚いた表情で立ちすくんでいる私の顔をおどける様な表情で笑いを誘おうとしています。
「帰るの?一緒に帰ろう」私は耳を疑いました。
キオが声をかけてくれることも驚きましたが、次の言葉は驚愕しました。
キオは駅に近づくと看板を指さしながら「飲めるんでしょう?少し飲んで行こうよ」
と誘ったのです。私は地に足がついていない状態でいわれるまま居酒屋の中に入って行きました。
生ビールを飲んだ後キオは照れくさそうに言います。
「りかさんと二人で飲みたかったんだ」また耳を疑いました。
「気になっていたんだ。初めて会った時から」
からかっているのだと思いました。
私は何の取柄もない平凡な女です。ただひとつのことを除いては・・・。
そして、その夜、私はキオに抱かれました。初めての男でした。

続く・・・

最新の画像もっと見る