南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

最初は可愛いわがままから

2010-11-29 | 日々の出来事
以前トマトのバイト先のわがままメニューのお話をしたと思うんですけど(こちら
どうやらオーストラリアでは普通のことらしいので、あれからすぐに私らもやってみました
マックで。


『フローズン・コークに、フローズン・ファンタを混ぜてもらえますか?』

我々のわがままに、顔色一つ変えることなく

『Sure.』

作ってくれました。
一度に二度楽しめるこのお得感に、関西人は弱いかもです


         



ただひとつ言えるのは、溶けるものはよくない、ということでしょうか。
味が混ざってわけわからんので。


今度はどんなわがまま言おうかな


ちなみにまだあの名札、付けてます
バイト仲間は

『いつまで付けとく気?』

『いつまでも。』



ところで明日、こないだ雨でキャンセルになったスポーツ・デー(こちら)の続きを行うそうです

でもまた雨の予感



明日またその様子を綴ります



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ←クリックでポイントが加算、ランキングに反映されマス。1日1回クリックして応援してくださいまし。

                           

                いつも陰で応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。




    

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-29 21:16:54
名札、そろそろ思い切って外す時期を決めた方が良いのでは?一ヶ月過ぎると、「新人」はさすがに。。。うーん笑(ごめんなさい。プレッシャーを与えるつもりはないんです。)

小さな名札に大きな勇気を貰っているのだと思いますが
名札ナシでも頑張れるようになったら、グンと成長を感じれると思いますよ。
名札につい甘えちゃいたくなるところを思い切って。。。どうでしょう?
ご自身が思われているより、ずっと出来るはずですよ。

頑張って~o(^▽^)o

返信する
Unknown (トマト)
2010-11-30 06:34:45
★結さんへ
いやだぁー、結さんそんなこと言わないで・・・><
お客のわがままメニュー注文に、慣れない手つきでレジを打つ姿は、まだまだ名札を外しても見るからに新人だとバレそうな勢いです。汗

そうですね、確かに名札に頼っている部分もあるかもです・・・
今年はあと6回入って終わりなので、
よし!!来年からは名札、外し・・ます!!!!
あー・・・言っちゃった・・・><

結さん、激励のお言葉ありがとうございますm(--)m


返信する

post a comment