南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

ブログお引越しのご報告

2011-02-19 | 日々の出来事

 

 

 

突然のブログ休止報告でご心配をおかけした皆さん、ごめんなさい。

 

先日のご報告でも少し触れたのですが、

再開を機に、これまで一般公開させていただいてきた『南オーストラリア州から☆アデレードの風』の

タイトルを変更すると同時に、パスワード承認制日記に変更させていただくことにしました。

勝手で申し訳ありません・・・

 

オーストラリア永住権取得に向けてこれからがんばろう!という方々には特に、この場で我が家の経験を

通して得たものをお伝えすることで、少しでもお役に立てればと思っていたので、我が家にとっても本当に

残念な決断となってしまいました。。

 

また二年半お世話になりすっかり馴染んだGooブログさんですが、こちらは残念ながら承認制機能が

ないため、このたび承認制機能のあるF2ブログさんにお引越しすることになりました

 

機械オンチの私が手探りで始めたこのブログ。

こんなお気楽ブログですが、今となっては嬉しいことに1日平均200名のゲストさんが遊びに来てくださり

本当にありがたく思っております。

コメントを通して知り合えた方々も多く、時には励ましていただいたり、的確なアドバイスを頂いたり、一緒に笑ったり・・・

そういったご縁を介して実際お付き合いさせていただくほど親しくなった方もおりまして、ブログのありがたさを痛感していたところです。

なのですごくすごく迷ったのですけど・・・よく考えた末の答えです・・・

  

 

そんなわけで ”これからも読んであげてもいいよ~”

という方がいらっしゃれば、コメント欄にではなく左バーのメッセージ欄からメールを送ってください。

追ってパスワードを送らせていただきます

 

 

この決断・・・いざとなるとちょっと寂しいような気もしますが・・・もう決めたことなので後戻りはしません・・・

 

それでは 新しくなったH家のブログ こちらCLICK HERE を今後ともよろしくお願いします 

 

 

これまで一度でも遊びに来てくださったことのある方々、コメントを下さった方々、

  このブログを通して交流を持てたことをとても嬉しく思っています。

  本当に、本当に、ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2011-02-18 22:11:42
パスワードお願いします
返信する
Unknown (やま)
2011-02-28 22:52:05
将来のオーストラリア移住も考えつつ、空いた時間に楽しみに読ませてもらっていたので、とても残念です。

これからもお元気でお過ごしください。
返信する
パスワード (qld)
2011-06-15 06:04:09
はじめまして!
Brisbane在住のQld と申します。
何時もこっそりBlog拝見していました。
日本に帰国していたので本日までパスワードが必要なのを知る事ができず、慌てふためきました。 もしよろしければパスワードお願いいたします。
返信する
留学準備中 (Kaori)
2016-02-24 13:06:31
去年から読ませて頂いてかなり参考になり助かっております( ^ω^ )
よろしければ新しいブログも読ませていただけたら嬉しいです( ^ω^ )
私も、親子留学のブログを始めようかと( ^ω^ )
思い出になりますよね!
返信する
親子留学したい! (YUMIKO)
2018-02-16 22:19:52
ブログ拝見しました。いろんな情報を教えていただきました。ありがとうございます😊私もアデレードに親子留学がしたくていろいろ調べている最中です。その後の日々のブログも是非読んで見たいのでパスワードお願いします。
返信する

post a comment