南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

-奏-

2011-02-12 | 独り言

 

 

それはまるで 音のない音楽のようだった。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ←クリックでポイントが加算、ランキングに反映されマス。1日1回クリックして応援してくださいまし。

   

 いつも陰で応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます

  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆっ)
2011-02-14 21:18:58
綺麗な空だね

2月14日(月) バレンタインデー
本日、和歌山は寒波で積雪し、さらに携帯の回線がパンクするといった事態に陥り、町中大混乱でした


返信する
Unknown (トマト)
2011-02-15 05:34:02
★ゆっちゃんへ
紫ピンクとピンクとオレンジピンクが本当に音楽を奏でているようで、
それはそれは美しい空でした。

日本の家族から写真が送られてきてびっくりしました!
和歌山に積もるほどの雪が降ったなんて・・・
でもよく考えたら私が子供の頃も降ってたんだよね。。
元に戻ってるだけなのかなぁ。。

昨夜はロマンチックな夜を過ごせましたか★?
返信する

post a comment