風の街

風の街へようこそ。
日々、出会った草花や感動した風景など綴っています。一つでも心のビタミン剤になってくれれば幸いです。

6月なのに・・

2017-06-11 21:29:34 | 日記

このところ・・

雨で肌寒い日々。

畑の野菜もなかなか生長してくれず・・

我が家の食卓はハウスの緑の野菜達で賑わっている。

ほうれん草、サラダ菜、大葉。

大葉は去年の種がこぼれて大変なことに。

50枚ほど使ってシソ味噌まきにする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・ | トップ | 思い出の味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の・)
2017-06-13 18:03:23
紫蘇巻き、好きです!
返信する
Unknown (kaze)
2017-06-13 20:55:04
の・様

こぼれ種の大葉も赤紫蘇も
大変なことになってます。
今年は梅漬け用の紫蘇に困らないね。(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事