風の街

風の街へようこそ。
日々、出会った草花や感動した風景など綴っています。一つでも心のビタミン剤になってくれれば幸いです。

暖かな陽気

2021-04-02 20:51:37 | 日記

4月・・

菜園も始まり、ジャガイモやキャベツの植え付け場所に鍬をいれる。

畑の隅ではオオイヌノフグリが一面に広がっていました。

春色に心癒やされて・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 春ですねぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cafeの宿六)
2021-04-03 06:30:18
畑に生えると、にっくきオオイヌノフグリですが
畑と関係なく春の野草としてみると、
このブルーは春の宝石 素敵な写真ありがとうござ
いました。
返信する
Unknown (kaze)
2021-04-04 11:45:04
Cafeの宿六さま

本当に畑に生えると困ってしまいますが、可愛らしくて癒やされる野草です。
宿六さんの水仙畑にもいつも癒やされています。
こちらこそ素敵な写真をありがとうございます。
返信する
Unknown (しらかみ たろう)
2021-04-08 05:29:41
オオイヌフグリのブルーには心癒されますね。
オオイヌフグリとヒメオドリコソウそして
ハコベの花が咲くと畑仕事は忙しくなりますね。
返信する
Unknown (kaze)
2021-04-08 22:58:56
しらかみ たろう様

本当に癒やされるブルーですが、畑に生えると繁殖力が強く大変です。
スプリングエフェメラルたちも次々と芽生えて来ましたね。
しらかみさんの素敵な写真にいつも癒やされています。
ありがとうござます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事