自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

3188回目の更新

2018-10-03 21:39:02 | 日記
こんばんわ

お久しぶりの更新です

毎回更新するたびに「お久しぶりの更新です」って書くのが定番になってますが、オレもブログを開設して間もない時は、毎日のように更新していたんですよ!!

もし、時間的余裕があるなら、オレのブログ開設時の更新日を見てみてよ

たぶん毎日のように更新してるはず

たぶんねぇ、下手したら15年以上前の話になるかもしれないけど(笑)

えっとねぇ、こっからはこの年でアイドルにハマってしまった残念な40の哀愁の嘆きだと思って読んでくれ

とあるアイドルが、先日グループから卒業した

そのグループには1年ほど在籍していたのだが、彼女を知ったのはそのグループに加入以前の別のグループにいたのをテレビでみて、応援したくて、ツイッターをフォローしたのが多分3年ぐらい前の話

まぁほぼほぼ20前後のアイドルちゃんは、東京で活動をしていくの

どうもオレは20前後の娘を応援したくなる年みたい

まぁ下手したら自分の娘の年齢といっても過言ではないけど、まぁほぼほぼ地方から東京へ行っちゃうよね

地下アイドルでもそう、同じことが言える

でね、まぁ話を戻すんだけど、ある子が地方へライブツアーをして、最後東京で卒業公演をしてって言うことなの

幸いにも、そのライブツアーで、生で彼女たちのライブを見て、ますます彼女を含め、応援していきたいと思った

残念ながら、そのツアーの途中で、応援(世間では推しという)してる子が、卒業発表をして、いてもたってもいられず、見に行ったわけよ

40のおっさんが、20前後の子の応援してるわけ

なんか、情けないような、何とも言えない残念な気がするけど

まぁ卒業公演が東京だったので行けるわけもなく、その思いをオレがツイートをした

いいねとかなかったけど、ハッシュタグをつけておいたから、うまく運が良ければ彼女の目に入ったかもしれない

でも、それを確認する方法はない、なぜなら彼女は卒業した次の日にはそのID自体削除したんだよ

そんなにそっけないものなんですけどね

まぁ地下アイドルの事情として、別のグループや、個人としてシレっと復帰する事を願ってる

実際そういう人も多いらしいし…

それにかけて、彼女を応援し続けてたらいいなぁ

ふふっ、ね、40のおっさんの哀愁の嘆きでしょ

時間の無駄だったでしょ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3187回目の更新 | トップ | ただ、ただ一言だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事