自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

929回目の更新

2008-09-20 21:39:41 | 日記
はい。どうも。

ここのところ最近「2日に1回の更新」のペースになっていますね。

なんかここのところ夕方7時ぐらいに急に眠くなって、ちょっと横になったらもう朝だった・・・。

なんてことが続いておりまして・・・・。

金曜日「契約」してまいりました。

自分は25日木曜日から出勤。

昼の2時から夜の11時15分。

休憩75分(中途半端・・・。)

実労8時間。

火曜日・土曜日は除く・・・。

週5日勤務。

基本給「時給750円」

さて、いったい体は持つのでしょうか?

こうご期待!!

追伸

その店の店長が昨日付けで異動になりました。

その店長から一言・・・・。

「新しい店長に慣れてください・・・。」

わかりました。

慣れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 928回目の更新 | トップ | 930回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事