自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2925回目の更新

2016-02-22 23:35:41 | 日記
こぱ

頭ン中のエロが止まりません

まだ買って間もないDVDがあるにもかかわらず、新しいDVDを購入しようと、ちょっと遠いDVDのお店に行っちゃいました。

「絶対買わない」って心に決めていたにもかかわらず、次に買おうって決めたDVDの目星をつけておきました。

でも、実際買おうって思ってるときには、すでに他人が買っちゃって、買えなかったっていう事が、何度もありまして・・・。

そういう時は、他のDVDで賄おうとするのですが、まぁそうそう気に入るDVDがあるわけじゃないので、そういう時は、新古本のコーナーへ移動して、面白そうな本を見て、買ったりして、その時はそれで賄います。

その新古本のコーナーにもなければ、そそくさと帰ります。

仕方ないです、「そういう時もあるさ」とあきらめます。

そういう風にして、お金のONとOFFの切り替えをします。

まぁ頭と股間はモンモンとしますよね(笑)

男ってそういうもんですよ

たぶん・・・・。

では、毎回毎回こういう感じですが、許してください。

女性、18歳未満は見ないでね(注意!)

これを、最後に書いても意味無いか(笑)

では、昨日の閲覧数発表!!

202の記事を45人が読んでくれました。

こんな変なブログを毎回読んでくださり、感謝です。

たぶん、次回はまともにします。

ごめんちゃい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2924回目の更新 | トップ | 2926回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事