自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2483回目の更新

2014-01-01 00:59:47 | 日記
あけおめこ。

2014年もよろしくね。

去年の紅白(ついさっきまでやってた紅白のこと)は、たぶん初めてまともに全部見たと思います。

AKBの大島さんの突然のAKB卒業発表、驚きましたね。

紅白で全然大島さんに振られていないのが気になっていたのですが、やっぱそうですかって感じです。

それでこれから大変だなぁって思うのが、総監督こと高橋みなみさん。

いわゆるAKBの軸といわれる人がどんどん卒業していく中、自分は若い子たちを育てていかないといけない責任感に押しつぶされそうになる気がします。

大島さんはピンでやっていける子だから全然卒業してもある程度の仕事は来るだろうし、元AKBという冠を外したとしても、全然一人でイケる子だと思います。

大島さんガンバです。

でもその突然の卒業宣言に「なんで公共の放送で、個人的なことを言わすんだ!」的なことを言われているかもしれませんが、彼女なりにちゃんとした場で発表したかったのではないでしょうか?

秋元さんの了解を得てこの場で発表すると彼女が決めたんだからいいんじゃなの?

NHKも知らなかった?この事実。

ファンうんぬん問わず受け止めようではありませんか!

それともう一つ残念なこと。

ニュースの前の紅組司会の綾瀬はるかさんが「花が咲く」を歌う際、涙を浮かべタイトルを言うまでに少々時間がかかりました。

その時間をモロにくらったのが「鉄拳」さんでした。

彼の「こんな紅白は嫌だ!」というネタ見たかったですね。

どうもひとつめは悲しくかな、そのあとで実際にニュースを読む「ニュースの武田真一アナウンサー」の似顔絵が描いてありました。

彼のネタも気になりましたが、生です!仕方ありません。

そんなこんなで2014年も「自分は思ふ」をよろちんこ。

中学生のブログだと思って読んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2482回目の更新 | トップ | 2484回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事