自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

辞めた。1966

2013-02-27 23:33:44 | 日記
正式にバイト辞めました。

ちゃんと「退職届」に署名、捺印をして終わりました。

なんかさっさと「はい。終わり」ってあっさりしてました。

正直引き留めていただいた方もいましたが、あっけらかんとしてました。

やっぱオレ必要ないんだって改めて思いました。

また、その手続き中にバイトの面接の子も来るし。

もちろん行く旨は伝えたが、何時に行くというアポをとらなかったので仕方ありませんが。

また無職です。

1年弱お世話になりました。

この第二の就職活動がんばります。

何件か気になっているのところがあるのでそれに向けてとにかく頑張ります。

もしその企業から内定をいただいたら一生働いていきます。

もちろん人間関係とかいろいろあるかもしれませんが、そんなこと言ってる場合じゃないし、それぐらい耐えられると信じてる。

信じてるというより、してくしかない。

どこだって人間関係はあるんだし、仕方ないし・・・。

ハチマキをも一度「ギュ」って締めなおしたところです。

追伸

今日もパチンコ行っちゃいました。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してんだろ。1965 | トップ | 「機械のことはわかりません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事