自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

やってきました6回目。

2004-07-25 21:39:02 | Weblog
 とうとう6回目です。このブログにコメントを頂いたのは1名。ふっ、やる気がなくなる。と思いますが、結局自己満足的にやることにしましたので、あきるまでやります。
 さて、唯一の趣味であるダーツ事情について。今では、テレビCMにも使われているダーツ。そのブームの源はきっとドラマの1シーンではないかと思います。
 わたしは、そのドラマを見ていませんし、それ以前にダーツは気になっていたスポーツでした。まぁ、後からなら何とでもいえますが・・・。(TT)
 明日は岐阜のダーツ事情を書き込みたいです。では。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとサボリ気味の5回目 | トップ | さぼって申し訳。の7回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。 (totyoo00)
2004-07-26 00:19:58
ついに噂のホームページを見つけました。世界中に配信しているにも関わらず、世界中で一人しか見ていないこのホームページ。しかし私が拝見させて頂いたので、今日で2人目ですね。これからはちょくちょく訪問します!ちなみに4日目は誰の事ですか?どうせ2人しか見てないから言っちゃえ!言っちゃえ!では、7日目のぶっちゃけトーク楽しみにしてます☆頑張って下さい。
返信する
世界中で二人のうちの一人 (ta__98)
2004-07-26 18:49:21
4日目のこと、誰のことか言っちゃえ~。

私はどうせ聞いても誰のことかわからないし。



私のブログもまだコメント1人のみですよ(←個人的にはそれでもスゴイと思ってるんですけどね)

ちなみにココ⇒http://blog.goo.ne.jp/ta__98/

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事