自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2771回目の更新

2015-03-22 00:19:22 | 日記
お金そのものだね

久しぶりにおそばをたべました

割りこそばでまぁワンコイン以下で食べられるようなものなんです

昨日食べたのは某コンビニのわりこそば

今日食べたのはスーパーに売っていたわりこそば

おいしさが全然ちがうね

コンビニのやつは350円、スーパーは200円

値段の割にっていうか、全然違うね

やっぱコンビニのは高いけどおいしいね

ちょっと暑い時期になりました

でも月曜日から寒くなるらしいから、風邪をひかないで

では、昨日の閲覧数

16の記事を9人が読んでくれました

ありがとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2770回目の更新 | トップ | 2772回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事