自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

ダーツライブが稼動しました。177回目の更新

2005-09-12 20:40:54 | 趣味
ホームとしているダイニングバーにダーツライブが稼動しました。これで、ダーツの楽しみが一つ増えたような気がします。


以前にもこのダーツライブというのを説明したのですが、これがまた熱く全国のダーツァーと一つのホームページから仲間が増えていくというものがあります。これから投げに以降かなと思っております。

非常に楽しみで書き込みをしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりですね。176回... | トップ | ダーツライブをやってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事