自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

「今日、むかついたこと」453回目の更新

2006-10-29 16:55:25 | グチ
私は名古屋出身の加藤晴彦さんが嫌いです。

それは、東海3県居住の人以外にはまったくわからないとは、思いますが、自分を「最大のそして最強の名古屋人」としている「宮地佑紀夫(みやちゆきお)さん」通称「宮さま」としている方に対して、なんともいえない態度でいることと、今日むかついたのは、またそれも東海3県居住の人には理解ができないであろう、本多小百合(ほんださゆり)さん(私個人では通称「さゆりん」)と、2ヶ月前から本気で付き合っていると報じられたからです。

そのうえ、あいのりのなんともいえないあの態度にむかついたことです。

それだけではありません。

個人的に懸賞サイトに登録をしているのですが、約1ヶ月間キャリーオーバーが発生して約40万円になっていたのに、自分には当たらずに他の人がもってかれたことがやけにむかつきました。

今日は、早い時間帯に更新しました。

今日はここで撤収!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うそをつきました」452... | トップ | 「迷っています」454回目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グチ」カテゴリの最新記事