自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

「ついに稼動サイコロ3」137回目の更新

2005-05-29 22:07:32 | 趣味
「とうとうサイコロ3が稼動いたします。」

といっても、まだ行き先フリップを少しリメイクして印刷して両面でつかえるように制作に没頭。

黙々黙々・・・・。約一時間。

ついに完成をしたNEW行き先フリップ。

どうですか!本家張りのNEWサイコロフリップ!!

ちなみに、本当は、「出目」の部分をサイコロの目で表現してみたかった。

そこか悔やまれるところではあるが・・・・。

さて、明日は満期になっている積金を満期解約するつもりだ。

これが今回の旅費となる。

今回は飛行機を用いたり、深夜バスを用いたりして結構入用だと思うのである程度の金額を用意しようと思っている。

あと、残る問題は「サインペン・時刻表・サイコロキャラメル」そして石垣島のコミューター路線である。

直行便はなさそうだ。

う~む、どうすべきか!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「石垣島について」136回... | トップ | 「まだ出発しておりません!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事