自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1185回目の更新

2009-07-09 00:48:00 | 日記
今日無事に登記も完了し、確定申告も行いました。

還付金「11,300円也」

このために少なくとも1万円以上は必要経費としてかかったと思う。

でも、これが10年続くのだからいいものだ。

さて、ここから雑学を一つ・・・。

昨日は「七夕」でした。

クイズゲームで「毎年ひな祭り・こどもの日・七夕は同じ曜日である」という問題が出た。

自分はすかさず「×」を選んだのだが結果は「○」

意外でした。

ひとつ勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1184回目の更新 | トップ | 1186回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事