自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2512回目の更新

2014-02-04 23:06:15 | 日記
寒い。

急に寒くなりましたね。

東京では雪が降ってましたね。

こっちでは雪が降っていないのに。

なんだよ!東京!

暦の上では春なんですが、やっぱ2月ですね。

寒い!

そうそう、そういえば料理研究家の森崎由樹さん。

方向性がわからなくなっていますよね。

だって料理研究家なのに、水着や襦袢とか着た写真集とか出す?

おかしいだろ。

でもエロいよね(笑)

年齢は34だけど、なんかエロい。

グラビアアイドルの高齢化もわかりますわ。

AKBもいいけど、こういうのもアリだよね。

でも、森下悠里とかはなんか許せないね。

貢がれるのもわからんでもないけど、なんか許せんね。

じゃ、この辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2511回目の更新 | トップ | 2513回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事