自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

やっちゃったねの10回目

2004-07-31 14:45:02 | Weblog
更新10回目おめでとうございます!!

ありがとうございます。

ナンダカンダ(by藤井隆)で更新を10回目を迎えることになりました。これもひとえにコメントを頂いたお二人の賜物だと思っております。

実際ネタがなくなりつつあるため、これからネタ探しの旅を使用と思っております。

一応もちネタ最後として明日ホーム(地元唯一!?のダーツバー)でハウストーナメントがあるので、それに参加をして体験記などを次回更新時に書きたいなと思っています。

では。

あっ!もちろん励ましのコメントなどお待ちしております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい!!更新期間が短い!... | トップ | 8月はじめての更新。ナンダ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (志佐間大王)
2004-08-01 20:37:09
ど~も^=^なぜかここに迷い込んでしまいました。まあそれは置いといて、このブログ熱いですね。ここに迷い込んだのも何かの縁という事でいろいろ読まして頂きました。やはり私としては四日目が気になります。と言うわけでその同期は誰か言っちゃえ言っちゃえ!・・・失礼しました、ついつい前のお二人にのってしまいました。まあでもどんな事にしろ心に溜めるのはよくないですよ。その同期がいる仕事は大変そうですね。察するにあなたのお仕事は事務以外の裏方系なお仕事とお見受けしましたが(笑)おっとまたまた失礼。ついつい職業上精神的な事に関しては敏感になってしまいまして。お私は山梨県で心理セラピストをしております志佐間大王と申します。なかなか興味がわきそうなブログなんでまたよらさしていただければと思います。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事